レターポットで鍼灸初体験、いかがですか?

こんにちは。大阪・京橋の今出鍼灸院です。


先日のブログで書いたレターポット。

そのレターポットで、鍼灸初体験をしてみませんか?


という企画を今日の昼間に思いつきました。


レターポットを仕事に使うつもりはなかったんです。

応援レター、感謝レターを贈る専門でいいかな、ぐらいの感覚だったんですが。


鍼灸に興味はあるけど敷居が高いぞ、と思ってらっしゃる方でも

レターポットで施術が受けられるなら試してみる気になるかも?

そう思いまして。

あと、レターポットが広まる手助けになればいいなと。


で、

レターポットで鍼灸初体験


を、まずは 2018年2月 の期間限定企画としてやってみようと思います。

レターポットで施術を受けられる条件はふたつ。


① レターポットに登録していること(あたりまえ)

② 今まで鍼灸の施術を受けたことがない人


このふたつをクリアしていればOKです。


とはいえ、いつでもなんでもOKというわけにはいきません。

狭量ですみませんが


時間枠はウチの設定で。

1日にひとりだけ。

施術内容は全身治療のみ。


でお願いします。


ちなみにウチの施術内容は、

全身治療・お顔の鍼・このふたつのセット

という3種類しかありません。

たま~に局所(肩だけとか腰だけ)の鍼もしますが、

ウチの基本は【経絡治療】という全身を整える鍼灸です。

「じゃぁ顔の鍼がいい」と思う人もいるでしょうが、私は体、それも全身を整える鍼灸で良さを実感してもらいたい!

そういう自分勝手な想いを持っております。

痛みもコリだけじゃなく、疲れも不眠も内臓の調子もアレルギーも冷えやむくみ、その他ワケのわからん不調も、鍼灸の力発揮部門です。

そういう面を知ってもらいたいから、全身治療にこだわります。


もちろん「顔の鍼もやって」と言われたらやります。

追加料金は現金でお願いしますけど。(2000円です)


時間枠に関しては、ウチの手空きな時間を使わせてください。

以下になります ↓↓↓




期間

 2018年 2月1日~28日

時間

 月曜~金曜 16:00~ 

 土曜・日曜・祝日 21:00~

備考

 施術にかかる時間は 約1時間 です。

 女性の方にはキャミソール+短パンという着替えを用意しています。

 男性の方はパンツ一丁になっていただくか、着替え(短パン)をご持参ください。


 施術料はレターでのお支払い。

 ウチの施術料金とイコールでなくていいです。1レターでも10000レターでもOK。

 施術はお一人しかできませんが、撮影者・レポーターなど同行OK。

 SNSで言いふらすの歓迎。


その他、質問やご予約などはメッセージください。

鍼 時々 お灸

知ってるようで知らない 鍼灸の世界。今出鍼灸院の院長が勝手にナビ! 鍼灸や東洋医学の話だけでなく、日々思うことなどもあれこれ綴ります。